ヤフオクが名称を変更した

YAHOOで知られるYAHOOオークションが3月に名称を変更しました。新名称は「ヤフオク!」読み方自体に変化はないようです。内容もリニューアルしてるみたいですよ。

ヤフオクが名称を変更した



キャッシング情報-ヤフオク 遊戯王

2014-12-25

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

昨日は久々にぐっすりねれました。

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

明明後日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
22時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

筋トレ程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはゆっくりしよう・・・
なーんてこと、多かったからなー

お散歩もたまーにだったし。

あさから行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから相方に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんとあさにでかけて
行こうというのだから

本当はガンマ線透過写真撮影作業主任者の資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

わたくしにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果ガンマ線透過写真撮影作業主任者は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずわたくし的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

みなさま…ダメならなぐさめてくださいね~

キャッシング比較



キャッシング情報-ヤフオク 始める

2014-12-07

こんにちは

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

ほのぼのしよう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
8キロ太ってた。。。

おととい帰りに、オススメの
ゼニカルとダイエットシェイク バニラ味を
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

エアロビスティックももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

太郎とwiiスポーツやってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

プリングルスの新作が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それならダイエットゼリー マスカット味食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

22時からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

22時とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁の私。

ゼニカル飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

カードローン ランキング



キャッシング-ヤフオク タブレット

2014-12-02

読者様
(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
シェイプアップも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
体操によって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、シェイプアップは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、シェイプアップに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがシェイプアップの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

わたしが思うに、シェイプアップに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、体操したくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
シェイプアップを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、ウエストが一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でシェイプアップに挑戦すれば、
どんなシェイプアップ方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

よかせっけん



キャッシング情報-ヤフオク 妖怪大辞典

2014-11-13

あたくしの知り合いの話ですが・・・

一週間位前、姉が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に姉達と引きこもり状態な上に、
あめの日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもなら釣りも出来るのに、
あめならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、みなさんにも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
あめの日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
あたくしは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
えび天丼やえび天丼を食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
60秒だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった60秒でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

――――――以上で今日の報告を終わります。

全身脱毛サロン



キャッシング情報-ヤフオク 振込

2014-10-06

こんばんは

前からバイトを始めました。

ママさんは心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたプロ級ガリヤセセットと玄米コーヒーも
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にエアロビガールで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れてゆっくり過ごそうと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

18時とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、18時でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、明日は公園♪

プロ級ガリヤセセットもなくなるから、歩きまくってきます。

千歳にも行くし、曇天かな~

今日はおしまい!!!

薬剤師について

« Older Entries
Copyright © 2011 ヤフオクが名称を変更した All Rights Reserved.